助けあいジャパン

February 18, 2007

「ゴッホは欺く」

わりとプレゼンすること自体は嫌いじゃない。というか苦にならない。昨日はある研究会で約1時間のプレゼンとディスカッション。準備する時間が限られていたけど、気持ちよくプレゼンできた。明日夜もひとつプレゼンがあるので、今日はそのスライドと原稿作り。懲りすぎちゃうのがイカンな(笑)。できるだけシンプルにやらねば。

仕事の合間に、一昨日から呼んでいるジェフェリー・アーチャーの「ゴッホは欺くFALSE IMPRESSION」を読む。この人の作品はほとんど読んでいるが、毎回さすがのストーリー展開にハマってしまう。今回の小説もテンポが小気味よくて、ついつい読み進んでしまいますね。
Powered By Blogger