助けあいジャパン

February 19, 2007

大原麗子さん

なぜか今朝目覚める直前に見た夢に、若い頃の大原麗子さんが出てきた。唐突であまりにも突然だったので、驚いている自分と「ああ、久しぶりですね・・・懐かしい」という感覚。僕が10代だったころTVのドラマによく出ていましたよねぇ。僕は彼女のスレンダーなスタイルといつも潤んだような瞳、それから声が好きだった(おっと、全部じゃん>爆)。オトナの女って感じで、憧れました(その節はお世話になりました>爆)。

なぜ、今、大原麗子さんの夢を見たのか判らないけど、たしかに「あのころの彼女」が、ストーリーの脇役として(何故か脇役なの・・・)出てきました。夢って面白い。

それにしても、今どこで何をしているんでしょう。メディアから離れて20年くらい経つでしょうね。

見てみたい様な、見たくないような・・・(爆)
Powered By Blogger