助けあいジャパン

February 7, 2007

ヤナギサワ大臣の失言に思う

今回の「失言」騒動っていうのは、完全にマスコミのミスリード。揚げ足を取るのが彼らの仕事だとしても、本来の彼の発言そのものは、決して女性を蔑視するようなものではなかった。少なくとも彼の口からその言葉が出た時点では。でも、マスコミは目ざとくそれを「ニュース」に仕立て上げた。商売だから・・・」。オリジナルの発言を今改めて聞いてみても、実にアンフェアーな扱い。

それにしても、だ。

揚げ足取りをしている野党の政治家どものアタマの悪さにはほとほと呆れる。不倫問題をうやむやにしたK、秘書給与流用の公金詐欺の禊が終わったとしてココゾとばかり声だかに主張する女・・・ああ、やだやだ。ムナクソ悪いぞ>与党以上に最悪の攻め方をする政治屋ども。

僕はヤナギサワは嵌められたと思う。アベの力のなさ、なんだろうけど。

やれやれ
Powered By Blogger