助けあいジャパン

June 13, 2006

銀座TACTライブ


6月11日(日曜日)、「星夜の夜」ライブ@銀座TACTがありました。
スズキ・イチロープロデュースのライブイベントで、歌舞伎町の有名ホストクラブ「愛」の元ナンバーワン・ホストの星夜くんの仕切りでした。星夜君、なかなかいい男でした。ううむ、あの世界でナンバーワンになるというのは、やはりオーラというかカリスマ性がある、と感心しました。

僕らのライブは40分間。さすが名門ライブハウスの銀座TACTですね。ステージも広いし、音の返りもいいしすごく演奏していてエンジョイできるステージでした。

曲名は 

日曜日の午後の雨
流れ星
春の嵐
月光恋歌
携帯電話のなかった時代(ころ)
ふたり

個人的には、アリア・ミハルの声に一番感動したな。
Powered By Blogger